読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地下アイドル姫乃たまの恥ずかしいブログ

1993.2.12下北沢生まれ。地下アイドル姫乃たまの主にアダルトなお仕事日記。普段の活動は「姫乃たまのあしたまにゃーな」http://ameblo.jp/love-himeno/

主演なのに誰にも見られたくないDVDマガジン「おしどりVS姫乃たま」とは

「地下アイドル」ってなんだろうってよく思います。

f:id:Himeeeno:20140629003041j:plain

[さよなら、たまちゃんより]

アイドルを好きになったこともない、歌うことも踊ることも人前で披露したくなるほどは好きじゃない。そんな私が、ひょんなことでなってしまって、とても短いとは思えない時間を捧げてしまった肩書き。

地下アイドルってなんだろうと考えることは、私ってなんだろうという、青年期に当然ぶつかる問題でした。

 

特に最近感じてたんですよ。地下アイドルの耳の痛い話だの、AKB襲撃事件における地下での対策だの、文章や発言で明確な答えを出せば出すほど、地下アイドルという定義がゆらゆら揺らいでいくのを(それもそのはず、そもそも蔑称なので自称する人間が少ないのです)。

 

これ以上に考察していくうえで、自分の客観視に限界を感じた私は、ちょうど持ちかけられた企画をふたつ返事で受けました。

それが、DVDマガジン「おしどりVS姫乃たま」です。

 

おしどりとは、ライターの安田理央を始め、羞恥系AV監督の小林電人、女流官能小説家の大泉りか、「お尻でエッチしたいの~実践から学ぶアナルセックス入門~」の著者りえ坊、思春期マーブルからなるフェチフェスのために結成された集団です。

 

今回は姫乃たまをテーマに各々の姫乃たまを映像に収めるという企画の元、動き始めました。

 

収録内容

安田理央×姫乃たま「ねえ、王子」

地下アイドルの基本活動であるライブハウスでライブをする際の、アンセム曲「ねえ、王子」のMVが完成しました。ナチュラルに私服で野外撮影のはずがエスカレートして……。しまいには例のプールまで登場します。

f:id:Himeeeno:20140629002517j:plain

思春期マーブル×姫乃たま「先輩女からの脱衣制裁」

ローブル(超ローライズのブルマ)キャットファイトという企画ですが、りえさんも、りかちゃんも私も、全員くすぐリングス(暴力禁止、くすぐりで勝敗を決めるロフトプラスワンの人気イベント)出身者ということで、一風変わった映像になりました。

りえ坊さんのプロレスラーっぷりと、りかちゃんと私の滑舌の悪さが見所です。

f:id:Himeeeno:20140629002733j:plain

りえ坊×姫乃たま「ぬるぬるな関係」

ああ、これ撮影は一番楽しかったけど、一番見て欲しくないです。

ローション大好きなりえ坊さんと、Wet and Messy大好きな私が組んで、ローションまみれになるという、文章で説明するとなんでもないことですが、ようは私が大フィーバーしてしまったんだと。

帰り際にりえ坊さんから「たまちゃんは指が性感帯だね」と言われて痺れました。

これが恋なのかなってちょっと思ってます。 

f:id:Himeeeno:20140629002801j:plain

f:id:Himeeeno:20140629002810j:plain

大泉りか×姫乃たま「官能朗読・欲情妻の秘密の褥」

大泉りかちゃんが書いた官能小説を昼下がりの欲求不満妻(私のことです)が朗読します。りかちゃんにメイクとスタイリングをしていただいたので、いつもと違う新鮮な姿ですが、滑舌の悪さはそのままです。

f:id:Himeeeno:20140629002930j:plain

f:id:Himeeeno:20140629002827j:plain

小林電人×姫乃たま「給食の時間」

安田理央編集DVDマガジン「ウララカvol.1」に収録された問題作を再び収録しました。

羞恥系AV監督ということで、羞恥好きの私も気合が入り、ビンタしていただいたのですが、「ぺちんっ」という、あまりに優しいビンタだったので、ノンストップ一本撮りというただひとつの約束を遮って、カメラを止めさせました。

羞恥系の中にも暴力がいける人と、いけない人がいるということが21歳にしてようやく分かりました。

f:id:Himeeeno:20140629003009j:plain

姫乃たま×姫乃たま「さよなら、たまちゃん」

最後に私が企画した映像を。

浴槽にどんどん沈んでいく無抵抗な私ただただ見る環境映像です(環境映像を勘違いしている)。 

f:id:Himeeeno:20140629003025j:plain

果たして、地下アイドルって、姫乃たまって、21歳の私ってなんなんでしょう。

その答えが少しだけ「おしどりVS姫乃たま」には含まれています。

 

【予告動画一覧】


「おしどりvs姫乃たま」予告編 - YouTube


おしどりvs姫乃たま trailer#01 - YouTube


おしどりvs姫乃たま trailer#02 - YouTube

-------------キリトリセン---------------

6/29フェチフェス(2F-Pブース)にて販売開始です。

フェチフェス公式サイト
http://www.fetifes.com/index.html

今後もイベント会場などで手売りするほか、通販もしますのでご一報ください。

まあ、あんまり見られたくないんですけどね!