「もう着れないTシャツ屋なんて言わせない!」思春期マーブルを知ってるか。

f:id:Himeeeno:20140417103539j:plain
「パンはパンでも食べれないパンってなーんだ?」みたいですが、一年ほど前に彗星の如く現れ、コミックLO連載陣をはじめ有名エロ漫画家とのエッチでキュートなコラボを連発する思春期マーブルは、恐らく世界で初めてTシャツに年齢規制をかけたブランドでしょう。
 
過激なデザインから、瞬く間に「着れないTシャツ屋」という異名を知名度と共に獲得した思春期マーブルですが、唯一着たがったのが、なんと未成年の女の子たちだったというのです。
f:id:Himeeeno:20140417103642j:plain
「もう着れないTシャツなんて言わせない。」
そこで思春期マーブルは全年齢向けのブランド(って改めて言うと、ちょっと面白いですね)「ペティット思春期マーブル」を設立しました。
 
今日はそのペティットSM(これ、公式の略し方ですからね。念のため。)のTシャツ画像を公開します。
f:id:Himeeeno:20140417103952j:plainf:id:Himeeeno:20140417103935j:plain
[フリフリボンテージ×くまちゃんという乙女な「ゴゴ01」tシャツ]
f:id:Himeeeno:20140417103625j:plain
[後ろも小さい羽根が生えてて可愛いです。]
 
なんでブログのためにわざわざ衣装まで揃えて撮影したかっていうと、暇だからとかではなく、思春期マーブルディレクションの私の写真集が明日から発売開始されるんですね(宣伝)。
f:id:Himeeeno:20140417104133j:plain
[パッケージデザイン初公開!]
 
二年ぶりのデジタル写真集はフリーで活動しているうちに溜まった、誰かに何かを無理やりさせられたい!という私の歪んだ欲望が詰まった一枚になりました。

このブログの画像は写真集とは関係ありませんので、あしからず!
f:id:Himeeeno:20140417175645j:plain
[写真集よりパケ裏でも使われてる写真をいちまい]

担任のプライベート調教がテーマの「先生の言うとおりにしますから、内緒にしてください。」
お気づきの方いらっしゃるかもしれませんが、イメージはAVメーカーのミニマムです。ピエロ田監督が大好きです。

f:id:Himeeeno:20140417104004j:plain
[トイレでもケータイは手離せないまさに10代の女の子を天使として描いた「ぢぬすな子01」Tシャツ]
 
ライブ、イベント会場ほか、通販も準備でき次第開始しますので、もし気になった方はお問い合わせください。宣伝ブログでした。わはは。
 
[ブログ写真撮影:安田理央]
思春期マーブル公式サイト■http://shop.s-marble.net/